人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭のこと、インテリアのこと、家族のこと、きまぐれ日記です


by haru-39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋のお出かけ♪

きのう、とってもhappyになるお知らせが・・・
いつもお世話になっているPrime Plantsさんのブログに「次女誕生!」とアップされてました!
子供たちを呼んで一緒にブログを見て、
「この子がおなかの中にいたんだね~すごいね~!かわいいね~!」と興奮しておりました^^;
私はひとりのお客でしかありませんが、奥さまのだんだん大きくなるおなかを見てきたからか、
なんだか他人事ではなく、とてもあたたかい気持ちになりました。
めでたい、めでたい♪


日曜日、少し怪しいお天気の中、とあるイベントにおでかけ。

古道具、木工作品、お洋服、アクセサリー、パン、スイーツetc・・・
いろんなお店が集まったイベントで、
私がお店をうろうろしているあいだ、娘たちは大きな板のキャンバスにお絵かき。

秋のお出かけ♪_c0248940_14124827.jpg

奥では心地の良いサウンドのライブが。とってもいい雰囲気♪
秋のお出かけ♪_c0248940_14131240.jpg


秋のお出かけ♪_c0248940_2114426.jpg

この道の先に
秋のお出かけ♪_c0248940_2121960.jpg
秋のお出かけ♪_c0248940_2123636.jpg

こんなステキな空間が。

暑くもなく寒くもないこの時期、家族でいろんなイベントや自然の中に出かけて行って、
おいしいもの食べて・・・いいお休みでした。

そして連れて帰ってきたものは・・・
ずっと欲しいな~と思っていた底がメッシュの古い木箱。しかも格安♪
秋のお出かけ♪_c0248940_2058451.jpg

挿し芽をしているポットや、待機中の苗を入れるのにちょうどいい。
秋のお出かけ♪_c0248940_20582444.jpg

ほかにも古いクリップや釘など、実用にも飾りにもなる小物も。

そしてこれは新品ですが、
秋のお出かけ♪_c0248940_2173683.jpg

娘たちが水遣りのお手伝いをするのにちょうどいいジョウロ。
持ちやすくてちゃんとハス口が取り外しできて便利。

なんだかガーデニングがさらに楽しくなりそう♪
でものんびりしてるとすぐに寒くなって、外に出るのが億劫になるんだろうな・・・
今月中にいろいろやっておかないとな~
by haru-39 | 2012-11-07 14:42 | おでかけ